So-net無料ブログ作成
検索選択
頚椎症,首や肩のこり,頭痛で寝込む,体験談 ブログトップ

頚椎症からくる首や肩のこりがひどく頭痛で寝込む日も・・・体験談 [頚椎症,首や肩のこり,頭痛で寝込む,体験談]

頚椎症からくる首や肩のこりが、あまりにもひどくて、
頭痛で寝込むなんてことになったら、本当に大変ですよね。
そんなつらい毎日から解放された方の体験談です。





朝気持ちよく
目覚められるようになりました!


プログラム前の状態

頚椎症からくる首や肩のこりがひどく、
頭痛で寝込む日もありました。

左右の肩の高さを人から指摘されることが多かったです。

症状がひどくなると背中や腰まで痛くなり、
便秘や冷え性にも悩まされていました。



プログラム後の状態

長年の悩みだった首や肩こりからくる頭痛がなくなり、
朝気持ち良く目覚められるようになりました。

周りの人から姿勢が良くなったと言われるようになり、
不思議なことに便秘や冷え性まで改善され、
顔のくすみまでなくなってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この方は、長年の悩みだった
肩こりや頭痛がなくなるだけでなく、


便秘や冷え性まで改善され、
顔のくすみまでなくなったというのは驚きですね。


正しい姿勢で過ごすことができるようになれば、
人間の身体は、自然と健康になっていくんですね。


一日5分の簡単な体操をするだけで、
これ程の効果が現れるのですから、


普段からこの体操をしていれば、
頚椎症や頸椎ヘルニアの予防にもなりますね。


⇒ 頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック改善プログラム



頚椎症,首や肩のこり,頭痛で寝込む,体験談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。